Web
Analytics

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

2年間限定!表参道にあるGOKU BURGER(ゴクバーガー)は絶対に1度は行くべき!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

みなさんこんにちは!たまのこです🥚

 

 

今回は表参道にある『GOKU BURGER』

こちらに行ってきた時の感想をお伝えしたいと思います。

 

www.tamagonokodomo.com

 

お店紹介

『GOKU BURGER』は石釜焼きで焼き上げるハンバーグ専門店で、2019年7月16日にオープンし、2年間限定で開かれるそうです!

限定と言われると行かずにはいられないのが、僕です…笑

f:id:tamagonokodomo:20190917170948j:plain
f:id:tamagonokodomo:20190921121831j:plain

店の前にいる赤い牛さんが目印!

牛さんの下に置いてある食品サンプルを見るだけで、既に美味しそう😋

 

僕の前に1組家族連れのお客さんが待っていて、10分ほどで席をご案内してくれました。

早速、中に入って見る事に!

f:id:tamagonokodomo:20190921121405j:plain

店内

店内はこんな感じで、結構おしゃれです!

上に木が置いてあり、自然を感じられるおしゃれな洋食屋さんといったイメージです。

 

カウンター席がお店の真ん中に大きくあり、その後ろにテーブル席がある造りだった為、おひとり様で来ても気兼ねなく楽しめると思います。

 

そして待つ事約20分。

f:id:tamagonokodomo:20190917171000j:plain
f:id:tamagonokodomo:20190917170956j:plain

ついにハンバーガーが到着しました〜😆

美味しそう!!

 

www.tamagonokodomo.com

 

値段

僕が今回注文したのは、BLTバーガー。お値段:1480円(税抜き)

見た目通り結構ボリュームがあり、食べ応えがありそうです😋

この店では黒いゴム手袋がついているので、手袋をはめ・ナイフでハンバーガーを切って・タレにつけて食べるのが王道な食べ方だそうです。

もちろん手袋があるので、豪快にかぶりついてもOKです!

 

それでは手袋をつけて食べて見る事に、、、

 

感想 

なんじゃこりゃ〜

めちゃくちゃ美味しい!!

 

ハンバーグを石釜で焼いている為、口に入れた瞬間ハンバーグの肉汁がジュワッと出てきて肉々しい味が広がります。

ベーコンのカリカリ具合もよく、食感も楽しめる1品でした。

 

そして何と言ってもこのソースが最強でした。

醤油ベースに野菜とフルーツが加えられた絶品ソース!

絶妙な美味しさで、このソースだけでごはん1杯いけちゃうぐらいの代物ですw

 

美味しすぎて、ものの10分程で完食!

あっという間でした。笑

 

値段は1480円と一般的なハンバーガーなら割高ですが、この味なら納得のお値段だと思います。

 

他にもエッグチーズバーガーやアボカドバーガーもあり、ソースも全部で3種類選べます。

またハンバーグとライスやステーキ・シチューなども注文できるので、パンが苦手と言う方はそっちを注文するのもいいと思います。

ハンバーグは全て石釜で焼く為、美味しい事間違いなしでしょう!

 

2年間限定オープンなので興味がある方は、2年以内にぜひ一度いってみて下さいね😄

  

www.tamagonokodomo.com

 

お店の情報

店名:いしがまや ゴクバーガー(GOKU BURGER)

住所:東京都渋谷区神宮前5-8-5 ジュビリープラザビル 2F

連絡先:03−3409−1148

営業時間:11:00〜23:00