Web
Analytics

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

秋葉原〜御徒町にあるハンモックカフェ(Cafe ASAN)に行ってきて思ったこと🛌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

みなさんこんにちは!たまのこです🥚

 

突然ですが、みなさんハンモックはお好きですか?

僕は大好きです!!

自然の中でハンモックにゆったりと揺られ、本を読みながら寝る😴

これが昔からの憧れでした!笑

 

と言う事で今回は秋葉原に夢のハンモックカフェがあるそうなので、お店の様子と感想をお伝えしたいと思います!

※お店の名前はCafe ASAN。御徒町と秋葉原の間の高架下にありました。

 

 

店内

店内はこんな感じです!

f:id:tamagonokodomo:20191128214106p:plain

カウンター席にのみハンモックがあり、後ろにテーブル席が並んでました。

カウンターにハンモックがあるためおひとり様で来るお客様も多く、一人が好きな方にはぴったりのカフェですよ😁

 

店内には充電コンセントがあるのはもちろん、タブレット端末がカウンター席の前に置いてあるので、どなたでも使い放題なんです!

ご飯を食べながら、店内のタブレットで調べ物や動画を見る事もできる、とてもありがたいサービスがあります✨

 

そして今回僕は、ご飯を既に食べてきてしまったので、スイーツを食べる事にしました。

 

 スイーツ

今回注文したのはこちら!

f:id:tamagonokodomo:20190917171022j:plain

スフレホットケーキ・クルミカスタードキャラメル Sサイズ

値段1380円

 

めっちゃ美味しそうだけど、めっちゃ甘そう…😅

そしてSサイズにしてこのボリューム!

(Rサイズにしなくて本当に良かったw)

 

見た目もおしゃれなので、女性の方には特に好まれそうな1品だと思います!

焼き上げるのに大体30分程かかるので、その間はハンモックに揺られながらお店のタブレットを使って調べ物をして時間を潰してました。

…なんだかハンモックで揺られていると、赤ん坊に戻った気分になるww

 

そしていざ食べて見る事に!

感想

 

、、、美味しい。そして結構重たいw

 

ご飯を食べた後だと、お腹への負担が少しありますが、味はとても美味しかったです。

あと、生クリームがメレンゲぽかったので、そこまで甘くなりすぎず程よい食べ応えでした。

パンケーキ生地はずっしりしていてボリュームがあり、上のクルミカスタードキャラメルの食感がコリコリしているので、飽きずに最後まで食べることができました。

 

コーヒがセットではないので、1杯450円。

合計1830円 結構高い、、笑

 

でもハンモックがあってタブレットも使えるので、アメニティー料も考えるとそのぐらいが妥当なのかもしれませんね!

 

ランチはもっと安いそうなので、料金を気にされる方は11:30〜14:00の間に行くといいですよ!

 

他にもフードメニューやスイーツメニューもたくさんあったので、気になった方はぜひ一度行ってみてください😁

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログでもお会いしましょう(^^)/~~~

 

店舗情報

店名:カフェ アサン(Cafe Asan)

住所:東京都台東区上野5−9−9

連絡先:03-6803-0502

営業時間:11:00~19:00
(L.O フード・スフレホットケーキは18:00 ドリンクは18:30)

定休日:水曜日