Web
Analytics

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

コーヒーを安く・美味しく飲める店

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

みなさんこんにちは!たまのこです🥚

 

これまで定番のコメダ珈琲のかき氷などを紹介してきました。

コメダって本当に美味しいですよね😋

美味しいのでついつい行き過ぎてしまうのですが、頻繁に通うと財布が大変なことになってました。。。

1回来店するたびに、少なくとも1200円以上使っていたので、気がつけば財布の中にいた諭吉さんが行方不明になってました😵

おろしたばかりなのに。。

 

そこで今回は「コメダ珈琲やスターバックスだけではない!」安いのに美味しい珈琲屋さんについて紹介していきたいと思います。

 

今回紹介するのはVELOCE(ベローチェ)です!!

 

チェーン店なので知ってるわ!って人も多いと思いますw

 

そんな方は温かい目で見て下さい😚笑

 

ベローチェはコスパが良く、コーヒーの味もさっぱりしているので、個人的には万人に飲みやすいコーヒーだと思います!

 

コーヒーは1杯Mサイズが210円・Lサイズなら250円とお手頃値段で飲めるのが、ポイントです!

MからLのコーヒーの量が格段い違うので、Lの方がお得感満載です🥴笑

 

その中で、今回飲んだのはコーヒーマゼリーです。

f:id:tamagonokodomo:20190923153206j:plain 

 

マゼリーはまぜまぜシェイクが語源のコーヒーです。

下にベローチェ一定番のコーヒーゼリーが引いてあり、上にはホイップクリームが乗ってます。

贅沢😳w

 

横のクッキーはおまけですw

サクサクで美味しいクッキーでした!

美味しく頂きました🙏

 

では実際にコーヒーマゼリーを飲んでみた感想ですが、甘くて美味い、、、です!!

正直こういったタイプの飲み物は、想像通りの美味しさで期待を裏切らないのが良いですよね!

こういう味のコーヒー飲みたいな〜と求めた通りの美味しさなので、飲んだ後の満足感はとてもあります。

また下に引いてあるコーヒーゼリーも食感が楽しく、味に飽きない工夫がされているのも魅力的なポイントのひとつでした!

 

お値段は1杯380円なので、ホイップクリームが乗っているタイプのドリンクだとかなり安いと思います。

他の有名店で頼むと、安くても500円ぐらいするのが相場なんですよね〜💧

 

他にも抹茶・イチゴ・マンゴー・ブルーベリーなど色々な種類があるので、他の種類も次にきた時には飲んでみたいと思います!

気になった方も是非色々なマゼリーを飲んでみてくださいね😄

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログでもお会いしましょう(^^)/~~~

 

 

www.tamagonokodomo.com