/* アドセンス*/ /* サーチコンソールs*/ /* サーチコンソールf*/ /* ビューポート */

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

ケンタッキーの新商品『四川風麻辣味』の辛さを確かめてきました🍗

みなさんこんにちは!たまのこです🥚

 

10月からKFC(ケンタッキーフライドチキン)に新商品が発売されたそうなんですが、知ってましたか?

僕はちょうどケンタッキーの前を通りかかった際に発見してしまいました😳

そして思わず購入してしまったので、紹介していきたいと思います。

 

僕が今回見つけたのはこちら!!

f:id:tamagonokodomo:20191002002711j:plain

 

『サクサク骨なしケンタッキー四川風麻辣味』です!!

 

2019年10月1日からの発売で、1ピース270円で販売しています。

 

ってか後半の漢字が難しくて読めません( ;  ; )笑

「しせんふうまーらーあじ」と読むそうです。

 

麻辣味は辛い中華料理の味付けの事だそうなので、結構な辛さが予想されます!

 

 

因みに僕は辛い食べ物が苦手です。。

ではなぜ買ったのかと言われると、、、完全に好奇心ですね!!

やるなと言われたらやりたくなる子供と同じ感性なんです🥴笑

 

f:id:tamagonokodomo:20191002002716j:plain

実際に近くで見てみるとこんな感じです。

小ぶりで可愛らしいw

 

足りない方はボックスやパックもあるので、そっちを頼むと良いと思います!

 

では早速一口目をガブリといきます!

f:id:tamagonokodomo:20191002002721j:plain

 

なんと、、、美味しい!そして意外と辛くない事にびっくり!!😳

 

店の前のポスターを見る限り相当辛いのかなと思ったのですが、辛い食べ物が苦手な僕でも全然いけるレベルの辛さでした。

ピリッとした辛さが少し口の中に残る程度で、個人的には丁度良かったですw

 

また鶏肉自体も外の衣はサクサクで、中の肉はぎっしりと詰まってます。

食感はコリコリ感?があり、とても美味しく頂けました。

コリコリ感は、食べて頂けるとなんとなく伝わると思います😅笑

 

大きさも小ぶりなので、あっという間に完食しました。

小腹が空いた時などに丁度いいサイズです。

 

因みに1ピース270円ですが、スマートニュースのクーポンを使えば、10/1〜10/31まで270円→250円で食べられます。

ドリンクSセットなら10/1〜10/31まで470円→350円とかなりお得に食べる事ができるので、アプリをお持ちの方は是非クーポンを使ってお得に食べてみて下さい😁

 

 

それでは本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう\(´・ω・`)/

 

 

www.tamagonokodomo.com