Web
Analytics

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

固めプリン好き必見!!ファミリーマートの『窯出しプリンのパフェ』のこだわりが凄い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

みなさんこんにちは!たまのこです🥚

 

 今回はファミリーマートの新商品『窯出しプリンのパフェ』を紹介していきたいと思います。

 

 

www.tamagonokodomo.com

 

 

いつもはセブンイレブンびいきが過ぎるので、今回はその次に好きなファミリーマートに目を付けました!笑

そういえばファミリーマート商品を紹介するのはこれが初めてかも!😳

 

早速『窯出しプリンのパフェ』を見て頂きたいと思います!こちら!

f:id:tamagonokodomo:20191101162055j:plain
f:id:tamagonokodomo:20191101162100j:plain

 

プリンが一番上に乗っていて中々インパクトのあるパフェですね!

甘党の僕には堪らない、たたずまいです🤤笑

 

蓋を開けて上から見てみると、、、

f:id:tamagonokodomo:20191101162106j:plain



 

でました〜!人間の眼球でございます👏

・・・・・

 

最悪な表現のうえに微妙な例えですいませんでした😭

良い例えが浮かびませんでした。。笑

 

f:id:tamagonokodomo:20191101162114j:plain

 

気を取り直して角度を変えて見てみると、こんな感じでとっても美味しそうです。

 

 

www.tamagonokodomo.com

 

魅力ポイント

横から見ていただくとお分かりかと思いますが、なんと6層になっております!

コンビニのプリンで6層ってヤバくない?!

 

上から順番に

  1. 固めのプリン
  2. ホイップクリーム
  3. スポンジ
  4. プリンムース
  5. カラメルゼリー
  6. 柔らかめのプリン

 

です。いや、どんだけ敷き詰めてるの?😂笑

ファミリーマートのこだわりが改めてすごいて感じさせられました!

 

見た目のこだわりは十分に分かった所で、問題の味を確かめたいと思います。

ではいただきます!

f:id:tamagonokodomo:20191101162120j:plain



感想

安定の美味しさでした😂

 

ボリューミーでお腹にずっしり溜まる様な感じがします。

また6層になっているので、食べ進めていく毎に食感や味に変化があり飽きずに食べ進める事ができます。

 

そして上に固めのプリン、下に柔らかめのプリンがある為、2種類のプリンを同時に味わえる楽しみもありました!

 

だが後半に差し掛かり少し問題が、、、

よくバースデーケーキを食べると胸焼けを起こす事がありますが、それと全く同じ症状が起こってしまいました。(正直くるしいです…笑)

 

しかしこれは悪いことではなく、それだけ満足感のあるプリンパフェだったということです。

個人的には276円でこの満足感は中々だと思います!

 

プリン大好きで癒されたい方は、是非お近くのファミリーマートで買ってみて下さい!

 

値段

値段:276円(税抜き)なんて中途半端な値段😳

カロリー:397kcal

 

公式ページだと2019年10月1日より発売となってますが、2019年4月23日より発売しているそうです。。なぜ?!笑

 

 

www.tamagonokodomo.com

 

 

それでは本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう(´∀`*)/