/* アドセンス*/ /* サーチコンソールs*/ /* サーチコンソールf*/ /* ビューポート */

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

なぜ値高いオリジン弁当の『リブロースステーキ重』が人気メニューNO2なのか?

みなさんこんにちは!たまのこです🥚

 

最近週の半分ぐらいはオリジン弁当を食べている為、定員さんが僕の顔を認識し始めてきました。

お会計時に「いつもありがとうございます!」と元気よく言ってくれるので、「いつもお世話になってます!」と元気よく返したいのですが、ペコっとお辞儀をして立ち去るだけです😢

そう!僕はシャイボーイなんです🥴笑

 

そしてそんな定員さんの気遣いとこれからも愛用させて頂こうという思いもあり、オリジン弁当の公式ホームページを改めて確認しました。

 

すると人気NO1『タルタルのり弁当』・人気NO2『リブロースステーキ重』となっていることに気づきました。

 

人気NO1の『タルタルのり弁当』はコスパも考えると納得できるが、人気NO2の『リブロースステーキ重』は「なんで?」といった印象を持ちます。

確かにステーキは魅力的だけど、普通の弁当で890円って相当高いと思う。

外食するのとほとんど変わらない金額じゃないか😅

 

そこでなぜ人気NO2に選ばれているのか気になったので、今回は『リブロースステーキ重』を実際に食べてみた感想を伝えたいと思います。

 

www.tamagonokodomo.com

 

弁当

まず買った後自宅に帰り袋から取り出してみると

 

f:id:tamagonokodomo:20191114021406j:plain

 

値が張るだけあって見た目はかなり豪勢ですね!

 

肉の真ん中にはバターが乗っていて、お店で出てくる様な本格的なステーキが演出されてます。

 

バターをしっかりと乗せ一口食べてみます。

f:id:tamagonokodomo:20191114021413j:plain

 

「君が今日からナンバーワンだ!!」

…(笑)

 

想像以上に美味しかったです。

厚みのある肉にステーキソースとバターが絶妙に合わさっている😂

噛むたびに肉の旨味が感じられ、とても美味しかったです!

そして肉の食べ応えが凄い😳

 

f:id:tamagonokodomo:20191114021430j:plain

 

伸びる脂と言っても過言ではないぐらい、肉と繋がった脂の量。

素晴らしいですね!!

 

確かにこれは他の弁当じゃ味わえない満足感があります。

唐揚げ弁当やハンバーグ弁当を差し置いて、NO2に君臨するのも頷けました。

 

 通常の『リブロースステーキ重』で十分満足できましたが、さらに肉を増量した『W盛りリブロースステーキ重』もあるそうです。

お値段:1500円

これは貴族の食べ物ですね😅笑

 

僕の様な庶民派は『リブロースステーキ重』で満足でしたが、貴族の皆さまは是非『W盛りリブロースステーキ重』も挑戦してみて下さい!!

 

www.tamagonokodomo.com

 

それでは本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう(´∀`*)/