/* アドセンス*/ /* サーチコンソールs*/ /* サーチコンソールf*/ /* ビューポート */

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

ポムの樹の秋限定メニュー『チキンと甘栗のクリームソースオムライス』の食感が面白い!

みなさんこんにちは!たまのこです🥚

 

オムライスを食べたいと思った時どの店を思い出しますか?

たいめいけんを思い出す人は多いと思いますが、僕はポムの樹を思い出します。

 

そして昼食にオムライスを食べたいと思い、ポムの樹のポムさんにポムポムしてもらいたかったので、紹介していきたいと思います。

 

ポムポムうるさいと思った方は、ブックマークよろしくおねがします🥴笑

 

 

 

www.tamagonokodomo.com

 

アクセス

f:id:tamagonokodomo:20191016130318j:plain

まず今回は、海老名にある『ポムの樹 ビナウォーク海老名店』に行ってきました。

初めて行ったのですが、ビナウォークが駅前の大型ショッピングモールでとても大きかった事にビックリです!

ポムの樹の場所を探すのにかなり苦労しました😅

 

f:id:tamagonokodomo:20191016130322j:plain

 

そしてようやく発見。

美味しそうな食品サンプルがたくさん並んでます。

 

メニュー

f:id:tamagonokodomo:20191016130924j:plain

 

店内に入り目に入ったのが、秋の限定メニュー。

秋鮭と甘栗の2種類のメニューがありましたが、僕が気になったのはもちろん甘栗。

「オムライスに甘栗ってどうなの?」と思い、気になって注文しました。

 

f:id:tamagonokodomo:20191016130327j:plain

 

そして今回はセットを注文したので、オムライスが運ばれてくる前にサラダとドリンクが先にきました。

 

f:id:tamagonokodomo:20191016130331j:plain

 

ミソスープはマグカップでくると思ってましたが、試食コーナーによくある紙コップできました。

(ちっちぇ!!笑)

 

そしてサラダとミソスープとドリンクを嗜んでいると、待ちに待ったオムライスがやってきました。

 

www.tamagonokodomo.com

料理

f:id:tamagonokodomo:20191016130928j:plain

 

栗・チキン・きのこがゴロゴロ転がっていて非常に美味しそうです!

 

f:id:tamagonokodomo:20191016130939j:plain

 

中はバターライスなっていて、具もしっかりと入ってます。

早速栗と一緒に一口いただきます。

 

f:id:tamagonokodomo:20191016130934j:plain

 

味の感想

具材の組み合わせがよく、とても美味しかったです😂

 

ふわふわでとろとろのオムライスとバターライスにマイルドなクリームソースが程よく絡んでいました。

チキンときのこの組み合わせもよく、とても食べやすかったです。

 

そして気になっていた甘栗ですが、これが意外にも合います!

クリームソース自体はマイルドなので、甘みがもう少し欲しいという時に栗を食べると、栗の甘さがアクセントになりバランスを保ってくれます。

食感も栗・チキン・きのことそれぞれ違うので、飽きずに最後まで食べる事ができました。

 

www.tamagonokodomo.com

www.tamagonokodomo.com

 

〆のデザート

f:id:tamagonokodomo:20191016130948j:plain

 

そして最後までペロリと食べた後はシメのデザートが。

こちらのミニパフェのアイスもクッキーの様な物が入っていてとても美味しかったです。

 

こうして満足したところでお会計をしようとすると、定員さんがドリンクを無料でおかわりできると教えてくれました。

「どういうこと?」と思ったら

f:id:tamagonokodomo:20191016185003j:plain

こういうことでしたw

 

店内のコップが不足しており、お持ち帰り用コップで提供していた様で2杯目が無料に!

恐らく店舗限定サービスだと思いますが、ありがたい。

喉は特に乾いてなかったのですが、貰えるものなら貰おうと僕の貧乏性が働き、もう一杯頂き店を出ました。

 

f:id:tamagonokodomo:20191016130954j:plain

 

そしてビナウォークを満喫し、家に帰宅しました。

美味しいオムライスも食べれて、ショッピングモールも満喫できてとても有意義な1日でした。

 

以上が僕のポムポムな1日でした。

 

みなさんもオムライスを食べたくなれば、ポムの樹の新作メニューを試して見て下さい!

 

▪️商品情報▪️

値段:

SSサイズ1100円 セット1580円

Sサイズ1200円 セット1706円

※全て税抜き

 

www.tamagonokodomo.com

 

それでは本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう(´∀`*)/