/* アドセンス*/ /* サーチコンソールs*/ /* サーチコンソールf*/ /* ビューポート */

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

ガストで発見した『ガストバーガー』。安い・デカイ・そして…

みなさんこんにちは!たまのこです。

 

先日仕事帰りに小腹が空いたので、久しぶりにガストでゆっくりしようと思いました。

メニューを見たところ、新しいメニューが結構あったので少しビックリ!

(ファミレスってこんなにメニュー変わるんだ😳)

 

そこで僕が気になって注文したガスト商品を、今回は紹介していきたいと思います。

 

www.tamagonokodomo.com

メニュー

まず目についたのがこのメニュー表です。

f:id:tamagonokodomo:20191023030952j:plain

『ガストバーガー!!』

 

正直「そうきたか!」って感じでした😅

ガスト定番のチーズINハンバーグをバンズで挟んでハンバーガーにしてくるとは…

 

気になったので、早速注文してみました。

運ばれてきたハンバーガーがこちら!

 

www.tamagonokodomo.com

ガストバーガー

f:id:tamagonokodomo:20191023030957j:plain

デカイ!!!😵

こんな食べ応えのありそうなハンバーガーは中々お目にかかれないので、少しテンションが上がってしまいました。

 

僕の顔より大きかったです。(嘘です。)

 

顔よりとはいきませんでしたが、僕の拳よりは大きかったです。

f:id:tamagonokodomo:20191023031011j:plain

 

横にしてみると高さも結構すごいです!

f:id:tamagonokodomo:20191023031023j:plain

僕の身長より高かったです…(もうええって👋)

ひとり漫才でした。笑

 

予想以上に大きかったので小腹どころじゃなくなりましたが、いただきたいと思います。

f:id:tamagonokodomo:20191023031030j:plain

食べる時は汚れない様に、包紙を巻いて食べます。

この辺の配慮もありがたいですね😄

 

では一気にかぶりつきたいと思います。

f:id:tamagonokodomo:20191023031035j:plain

一口かじるとハンバーグの中に秘められたチーズが少し見えます。

 

これ以上食べると飛び出しそうですが、もう一口いきます。

f:id:tamagonokodomo:20191023031039j:plain

具合の悪そうなチーズがひょっこりしてきました。

 

さらにもう一口食べると

f:id:tamagonokodomo:20191023031044j:plain

さらに具合を悪くしたチーズが次々と出てきます。

 

ハンバーグの中に溢れんばかりのチーズが入っていて、勢いよく食べすぎると火傷しそうなので注意が必要です!

 

www.tamagonokodomo.com


味の感想

味の方はチーズINハンバーグが好きなら間違いないですね!

 

ハンバーグの中のチーズがトロトロで重ためなので、こってり目のハンバーガーを食べたい方にはぴったりです。

てりやきソースはやや味が薄めで、てりやき感が弱かったのが少し残念です😓

 

外のバンズはカリカリしていて、美味しかったです。

バンズのクオリティは中々凄いと思います。

 

横にポテトもついて、799円(税抜き)なので、このボリュームでこの値段はお安いんじゃないでしょうか!

 

気になった方はお近くのガストで頼んでみて下さい!

 

www.tamagonokodomo.com

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう(´ω`)/

 

商品情報

商品名:ガストバーガー

値段:799円

カロリー:1190kcal