/* アドセンス*/ /* サーチコンソールs*/ /* サーチコンソールf*/ /* ビューポート */

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

【ガスト】『もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー』ファミレスのナンのクオリティーが…

みなさんこんにちは!たまのこです。

 

以前久しぶりにガストに行った時に、メニューが結構変わっていて驚いた事をブログにしましたが、その後も気になってガストに何度か通ってました。

 

そして他にも気になったメニューがあったので、今回はそちらを紹介していきたいと思います。

 

 

www.tamagonokodomo.com

 

メニュー

f:id:tamagonokodomo:20191024175815j:plain

まずメニューを確認すると、正直どれも気になりますね😅

ただこの中で一番気になったのが、『もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー』です。

 

何が気になったかというと、「ガストのナンってどんな感じなのだろう?」と気になりました。

ナンとカレーの組み合わせは王道中の王道ですが、ファミレスには今まで見た事が無かった気がします。

 

気になったので、早速注文してみました。

そして届いた『もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー』がこちら!

 

www.tamagonokodomo.com

 

もちふわナンとスパイシーバターチキンカレー

f:id:tamagonokodomo:20191024175821j:plain
f:id:tamagonokodomo:20191024175825j:plain

「ん?ナンが写真と違くね?」というのが、第一印象でしたね😅

 

ぺったんこで色味もレンジでチンして出てきました感がすごいです。笑

人間関係は第一印象が大事と言いますが、ナンはどうなんでしょうか?

 

凄く可愛いと思っていたアイドルが、実際に会ってみると実はそうでも無かった時の様な感じがして少し残念な気持ちに…😢

アイドルに会った事はありませんが。笑

 

まあ料理も人も見た目よりも中身が大事と言いますので、実際に中身(味)の部分を知っていきたいと思います。

  

www.tamagonokodomo.com

 

味の感想

中身の方ですが、、、この子は中身も微妙です😑

 

ナンといえばもちもち食感と生地の甘みが大事ですが、ややぱさぱさ感のあるプレーン生地といった感じです。

写真からの期待値が高すぎたのかもしれませんね。

 

カレーのルーの方はそこそこ美味しかったです!

スパイシーと記載している通り、少しピリ辛感はあるが辛いのが苦手な方でも全然食べられるレベルです。

 

個人的にはカレーを頼むのであれば、ナンではなくライスに変更すれば美味しく食べられると思います。

 

そしてガストでもう一つ今だけ気になるメニューが!

ミックスグリル

f:id:tamagonokodomo:20191111035243j:plain

ミックスグリルです!

 

2019年の9/31〜10/20までは499円で食べられるという情報を得たので、注文してしまいました。

 

味の方は以前から何度か食べているので、今更感はありますがとても美味しいです!

チキン・ハンバーグ・ソーセージ・ポテト・コーンとたくさん別れてますので、味に飽きずに最後まで食べられます。

f:id:tamagonokodomo:20191112163430p:plain

今なら『ミックスグリル』意外にも『ミックスフライ』や『広島産カキフライ』などもお得なので、気になった方は11/20までにガストに行ってみて下さい!

 

www.tamagonokodomo.com

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう(´ω`)/