Web
Analytics

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

49円に込められた思い。チロルチョコを全力食レポ!!『チロルチョコルビーチョコレート』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

みなさんこんにちは!たまのこです。

 

本日は49円のチョコレートを全力で食レポしようと思います。

グルメブログをメインで書いている以上、いかに安くて特徴がない商品でも美味しく魅力的に伝えていくスキルは必要になってきますよね!

 

そこで今回はちょっと高級な49円のチロルチョコをターゲットに、1000文字以上で全力で食レポしていきます。

 

それでは紹介していきます!

 

www.tamagonokodomo.com

チロルチョコルビーチョコレート

f:id:tamagonokodomo:20200104135233j:plain

まず今回紹介するのはこちらのチロルチョコルビーチョコレートです。

見た目から高級感溢れるパッケージをしており、ただならぬ雰囲気を感じます。

本来よく販売している20円のチロルチョコとは格が違うぞと言わんばかりの存在感を放っています。

 

そしてまさかのルビーチョコレートを使われているようです!

あのルビーチョコレートを・・・なんやそれ!よく分かりません!!

 

では気になる中身を早速開封です!

 

 

開封

f:id:tamagonokodomo:20200104135238j:plain

おお〜!!

なんとも美しい見た目で、何やらアルファベットで文字が大量に記載されてますね!

まるでVITONの様なブランド感があります。

文字をよく見てみましょう!

なになに?『PREMIUM TIROL』と表面一面に書かれています!

自らプレミアム感を放つこの自己主張の強さ!

あつかましいけど憎めない!

 

では問題のお味の方を確かめていきましょう!

 

味の感想

f:id:tamagonokodomo:20200104135245j:plain

味の方は上品な甘さでとても美味しいぞ!

外のチョコはやや硬めにコーティングされており、上品な味わいがする。

これがルビーチョコレートなのか?!

 

中はフランボワーズの生チョコなので、柔らかく舌に乗せるだけで甘酸っぱさを存分に感じる事ができる。

初恋の味とはまさにこの味!

またチョコの間にベリーソースが挟まっており、このベリーソースの絶妙な酸味が上品なチョコにとてもマッチしています。

 

ガッチリコーティングし、全体の土台となる外側硬めのチョコ(名倉さん)

柔らかい印象で柔軟に対応する、メインポジションの生チョコ(泰造さん)

予測不能で混乱するが、意外とそれがマッチするベリーソース(ホリケン)

 

この3つの組み合わせ。まさにこれはチョコレート界のネプチューンや〜。

  

www.tamagonokodomo.com

おわりに

そんな訳で10秒ぐらいで完食です!

この49円にこだわりをふんだんに込められたチロルチョコ。

みなさんは高いと思いますか?安いと思いますか?

価値観は人それぞれですが、食べてみないとその商品の本質は分かりません。

 

食べたからこそ伝えられます。僕はこのチョコは買う価値〇〇です!!

気になった方はお近くのコンビニで買ってみて下さい!

 

それでは本日も最後までありがとうございました(´ω)