Web
Analytics

たまのこの旅したい食したいブログ

ひとり旅・ひとりグルメをこよなく愛する者の記録。

リゾートバイトをするならはたらくどっとこむのアプリリゾート!お勧めする5つの理由とは?【ダイブ】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

みなさんこんにちは!たまのこです。

 

リゾバしたいけどどこがいいんだろう?

 

リゾートバイトを初めて利用するならこの様に考えますよね。

そして結局調べ尽くすも「どこがいいか分からん!」とスタート地点に戻ってしまいます。

 

そんな方の為に今回はお勧めのリゾートバイト会社を紹介していこうと思います。

 

そもそもリゾートバイトとは?という方は、こちらの記事を参考にしてみて下さい。 www.tamagonokodomo.com

 

 

リゾートバイトをするならアプリリゾート!

まず初めてリゾートバイトを体験するならはたらくどっとこむのアプリリゾート が断然お勧めです。

僕も実際に他の派遣会社の登録をしたり利用した事もありますが、圧倒的にアプリリゾートが良かったです。

 

なぜアプリリゾートがお勧めなのか?

お勧めするのは5つの理由があります。

 

 

お勧めする5つの理由

案件が多い!

f:id:tamagonokodomo:20200208022336p:plain

人と接するのが苦手なので、裏方がいいな〜。

 

こんな希望も叶います!

まずアプリリゾートでは職場の案件がとてもたくさんあります。

他の派遣会社と比べても圧倒的な数です。

 

なのでこういう場所で働きたいやこういう仕事してみたいと思うことがあれば、ほとんどは叶うのではないでしょうか。

もちろんリゾートバイトで扱っている職種内でのお話ですが。

 

いざリゾートバイトへ行く決心ができても、行きたい場所ややってみたい仕事がなければ幸先が不安になりますよね。

そんな不安を少しでも解消したいならアプリリゾートが断然お勧め!

 

相談しやすい

f:id:tamagonokodomo:20200203163122p:plain

職場が合わなかったらどうしよう。。

 

安心して下さい。

アプリリゾートは担当の方へ気軽に相談できます。

 

なぜ気軽に相談しやすいか。

それはまず職場に配属される前に一度担当と電話もしくは直接会って、話す機会があるからです。

 

そして配属されてからもこまめに電話をくれたりと、フォロー体勢がしっかりとしています。

何か困った事があれば、気軽に相談すればかなり臨機応変に対応してくれるのは、初めての方には特にありがたいです!

 

時給が高い!

f:id:tamagonokodomo:20200203160351p:plain

とにかく稼ぎたい。金!金!

 

もちろん稼げます!

リゾートバイトの給料形態は基本的に時給です。

 

またアプリリゾートは時給が高い所も魅力ポイントです。

時給にすると平均的に1000円以上の案件がほとんです。

 

生活費が掛からず時給1000円以上。

いうまでもなく稼ごうと思えばかなりガッツリ稼げます。

 

贅沢をしなければ、20〜30万円程の給料がそのまま貯金となるのです。

そうです。リゾートバイトは思っている以上に稼げるのです。

 

サポートが充実!

f:id:tamagonokodomo:20200203163102p:plain

新幹線?飛行機?どのルートで行けばいいのやら。もし迷子になったら。。うわ〜不安だ〜

 

そんな不安も解消です!

アプリリゾートはサポートが充実しています。

 

ここでのサポートとは、実際に配属先が決まって現場に行くまでのサポートです。

配属先が決まればあとは勝手に行ってくださいという派遣元も多いのですが、アプリリゾートはきちんと最適な経路を予め調べてくれます。

 

なので初めて地方に行く方などは、自分で調べてあっているかなど不安に感じる事も多いと思いますが、この辺もしっかりとサポートしてくれるのはかなりありがたいですよね。

 

リゾバだけではない!

f:id:tamagonokodomo:20200207013429p:plain

リゾバの次はどうしよう。。

 

アプリリゾートをお勧めする最大のポイントはリゾートバイトだけではないという所です。

 

グローバルダイブや東京ダイブといった、留学・ワーホリや東京への上京サポートなども実施しております。

なのである程度リゾートバイトして次のステップに進もうと思われた方にはとてもありがたい制度です。

 

僕もグローバルダイブ を通してリゾートバイトから留学に進みました。

今となってはかなり貴重な体験ができたなと実感しています。

 

 

おわりに

以上が僕が実際に体験して感じたアプリリゾートをお勧めするポイントです。

 

迷われている方であれば、実際にアプリリゾート に相談だけでもしてみるのもいいかもしれません。

何事においても行動に移す事で、より詳しい情報や道筋が見えてくるものです。

 

目的は人それぞれだと思いますが、せっかくなら思い切って挑戦してみることをお勧めします!

 

因みに留学も上京もあまり考えていないのであれば、アルファリゾート! もお勧めです。

留学や上京サポートはありませんが、案件が多くサポートもしっかりとしてるので、アプリリゾート以外も知りたいという方はこちらも利用してみてください。

 

 

それでは本日も最後までありがとうございました。